役者魂!#2に江口のりこさん

barnum2006-11-14

江口のりこさんの好きなところはまず茂山狂言みたいな顔です。顔。このドラマの最大の問題は役者の人たちは皆上手い(ローサ以外)ということではないでしょうか。あれを取り揃えておいてとにかくうわ滑っているのはすごいと思う。はじめはどこまでがあえてやっているのか、と考えて観ていたけれど多分違う。うわ滑っている。夕方再放送をたまたまみかけたら最後まで見ちゃうかな、というドラマではあります。ローサちゃんはあの声質と音量を調節してくれたら範囲内です。ローサちゃんはああいうのを演じているのかあれがローサちゃんなのかまだわかりません。それにしてもローサちゃんを過大評価しているのはどこのなにだろう。